Entries

152

4畳半位しかないログハウスに裸で監禁されている。私のほかに、ツイッターでフォローしているが、あまり世間的には有名でないHさんという女優ともうひとり女の人がいる。途中ラッパーのDも部屋に入ってきたが、なんだかうるさい。

夜になって4人で寝ている。これからどうなるかわからないし、こういう機会もないと思い、私はHさんの上に乗っかった。私たちは風呂にしばらく入っていないし、Hさんは病気が心配だというが、まあ大丈夫でしょうとセックスした。

やはりラッパーのDがうざいので、あとでラッパーの集団に仕返しされないかなと少し不安だったけれど、私はDをログハウスから追い出した。


暗い居間。座敷。
スポンサーサイト